応援コメント

第239話 令和元年12月31日(火)「大阪」日野可恋」への応援コメント

  • 子供の頃に体が弱くて、命の火が弱かった彼女の心も体にも影響を与えてくれた師匠。正しい呼吸を続ける事こそ、全ての基本なのだと思います。

    地元に帰って、語り合える友がいるのは恵まれていますね。可恋ちゃんのこれからの十年に幸あれ!

  • かつての師や旧友との出会い。過去と今とこれからに想いを馳せて。
    なんとなくノスタルジーを感じさせます。
    ていうかイイ話でした~。前話で伯母さんたちがギスギスしてたので、余計にそう感じます。(笑)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    喜んでいただけて嬉しいです。
    書いていて可恋の変わり様に改めて気付きました。
    この年代の子どもは1年で大きく成長するものですが、何より人との出会いの大切さが身に染みますね。

    伯母さんたちは……。
    人間、億単位のお金が絡むと、いろいろと……。苦笑。

    この作品に多数の感想をいただき大変感謝しています。
    とても大きなモチベーションになっています。
    2020年も彼女たちの日々を描いていきますので、どうぞよろしくお願いします。