応援コメント

第229話 令和元年12月21日(土)「クリスマスの奇蹟」日々木陽稲」への応援コメント

  • 可恋ちゃん、不思議な少女ですよね。相手に対する気配りは完璧!
    大人にも見える少女って、いったい頭の中はどうなっているのだろう?
    精一杯背伸びしているのか、それとも、既に完成しているのか。

    その対極にいるのが、陽稲ちゃんかなー。
    映画に心動かされて、大泣きしちゃう。
    心が大きく揺れ動く。まだまだ、自由な女の子って感じですね。

    女子同士の会話って、全然想像できないやー。
    かと言って、聞き耳立ててたらヤバい人だし(笑)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    可恋の場合老成している印象ですが、他人の目を気にするタイプではないのでこのままで良いんでしょう。

    一方、陽稲は幼い部分と大人びた部分が混じり合っていると思いますが、可恋の前だと前者が出やすくなりますね。

    現実の女子中学生たちの会話は異世界よりも遠い存在なので、開き直って書いています。笑。