応援コメント

第225話 令和元年12月17日(火)「振り回されるわたし」矢口まつり」への応援コメント


  • 編集済

    あれー、結局日々木先輩と話をしたのはまつりちゃんですか……でもいますよね、そんな女の子。

    散々騒ぐけど、いざその時になると隠れちゃう女の子。そして、いつも通りに前面に立たされちゃう女の子。

    女心は複雑ですね!

    追記
     いえいえ、こちらこそ読み込みが不足して申し訳ありません。
     なるほど、結局最後までまつりちゃんは振り回され続けたんですね!
     可哀想なまつりちゃん!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    そして、申し訳ありません。

    書き方が悪いですね。
    付け足しエピソードは朱雀視点です。
    表現力が足りず混乱させてしまいました。
    今後書き直すかもしれませんが、とりあえず【朱雀視点】と入れておきます。