応援コメント

第224話 令和元年12月16日(月)「プレゼント」須賀彩花」への応援コメント

  • 何かに一生懸命になると、どうしても時間が足りなくなりますよね。
    そんな時にTV番組を見るのって、一番時間がとられちゃう気がする。

    確かに、ダンスにしても何にしても、良いモノを見るのって、がむしゃらに練習すること以上に大事な気がしますね。

    ソロでダンスを踊るとなると、性格もありますからねー。
    見られてうれしい人と、見られるのが恥ずかしい人と。

    プレゼントは『わ、た、し』とか言って、自分にリボンを付けて彼氏の前に出たりしたら、男の子的には、超嬉しーけど。これって、女子中学生には早いですよね(笑)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    充実しているときって時間が経つのが早いですよね。
    そういうのがある時はテレビを見ることに意識がいかないってことも。

    練習に関しては、何ごとも漫然とするのではなく意識をしっかり持つことが大切だと思います。
    ただそれも経験とともに分かっていくことですよね。
    ダンスのソロなんかも経験を積めば恥ずかしくなくなると思いますし。

    プレゼントは『わ・た・し』はフィクションには良く出て来ますが、現実だと難易度が高そうですね。笑。