応援コメント

第223話 令和元年12月15日(日)「オープンスクール」日々木陽稲」への応援コメント

  • 中学生女子にとっては、美しさよりも、食欲がだいじですよね(笑)

    綺麗な服装で着飾ることよりも、中学生なんだから、健康的な体(中身)が綺麗である事の方だ大事なんだと思うけど、陽稲ちゃん的には、まだそこまで考えられないのかな……

    外国人にゴスペルは似合いますからねー。
    讃美歌よりも、ゴスペルが似合うインターナショナルスクール!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    陽稲の場合太ることへの恐怖感や、痩せていないとという強迫観念めいたものがあるのだと思います。
    幸い可恋や華菜がいるので健康面のサポートはできていますが、理想の体型になりたいという思いは年齢に関わらず女性の場合特に強いのかもしれません。

    インターナショナルスクールは日本の学校との対比でもっと登場させたかったのですが……。
    コロナの影響でその辺りはかなり変わってしまいましたね。

  • 陽稲の服装、凄くセレブっぽいですね。しかも縦ロールとか気合入りまくりで、もう何処のお嬢様かといった感じです。
    そして、そこからの子供用の前掛けは、想像するとちょっぴり笑ってしまいそうです。
    何事も過ぎたるは猶及ばざるが如しと言いますか。
    まあ、こちらとしては目の保養?になるので全然OKなんですが。(笑)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    陽稲、おでんの匂いに負けちゃいましたね。笑。
    寒い時は恋しくなる時もありますからね……。

    可恋は決して口にしないと思いますが、きっと子供用の前掛けも陽稲に似合っていたんじゃないかと思います。
    もしキャシーが口を滑らそうとしたらボディに重い一撃をもらったのでは……。
    おでんに気を取られ、余計なことを言わなくて良かったです。