応援コメント

第24話 大人しく捕まるのなんか大っ嫌ぃ!」への応援コメント

  • ダークな展開になってきましたね……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    実のところ、この章は自分でも好きではありません。
    それ程に、ゲス方向へ極振りな展開をしていきます。。。

    私としては、『存在が正義だからと言って、その行動の総てが正義になるわけじゃないんだからね!』

    的なメッセージを込めようと思ってたのですが、未熟ゆえ。
    この様に、下衆グロ真っしぐらとなってしまいました。。。(・・;)

    これから更にハードになってしまいますが、命が何故。世界を敵に廻す道を進むことになって行くのか、その気持ちの変化が僅かでも伝えられたら。。。と思います!

    が!本当に不快かつグロいので、ご無理されない範囲でお付き合い下さると嬉しいです(><)