闇堕ち魔法少女の世界征服(ワールドブレイク)〜お姉ちゃんがスゴイ魔法少女だったからって、妹も大人しくカワイイ魔法少女になると思ったら大間違いなんだからね!

22時55分

闇堕ち

第1話 お姉ちゃんなんか大っ嫌ぃ!




「ご、ごめんね?みぃちゃん。お姉ちゃんね、また急用が。。。入っちゃった」


「ヤダヤダヤァダー!お姉ちゃん明日は、みことと一緒にお出掛けするって言った~!絶対ヤァダァ〜〜、エーン。。。」


「えっと。。。また今度じゃ。。。ダメ?かな」


「ヤダ!!!明日じゃ無かったら、もうお姉ちゃんとは一生口きかない!絶対絶対きいてあげないからね!!!フン!」




 普段は言わない、小さい子みたいなワガママ。

 私のお姉ちゃんは、よく急用が出来る人だった。何となく理由は知っていたし、仕方の無いことだって解ってもいた。


 でもこの日だけは、どうしてもイヤだった。どうしても。。。行ってほしくなかったんだ。





「はにゃぁ~、困ったなぁ。。。。。。

 ヨシ♪解った。じゃぁお姉ちゃん、明日の朝までには帰って来るから!ね?それでどう???」


「。。。絶対?」


「うん。絶対♪だから、みぃちゃんは良い子にお留守番しててね?」


「だったら、まぁ仕方ないな。。。でも絶対の絶対の絶対だからね?

 嘘吐いたら、本当に本当にお姉ちゃんとはもう一生口きかないからね?」


「わかったわかった。それじゃぁ、パパッ!と行ってくるからね♪」


「。。。行ってらっしゃい」





 渋々お姉ちゃんを見送った次の日の朝。

 この日の目覚めは本当最悪で、そしてすごくすごく寂しかった。。。


 だってあれだけ絶対って約束したのに、結局目が覚めた私の隣にお姉ちゃんは居なかったから。。。




 ************




 私のお姉ちゃんは魔法少女だ。


 鮮血色の戦乙女・血塗れ桃ちゃんクリムゾン・ピーチ


 多分、この名前を知らない人は居ない。

 ニュースになっただけでも、三回は世界を救ってる。そんな現代最強とも謳われる、超有名な魔法少女。


 それが私のお姉ちゃんだった。

 けれど逆にそんな最強の魔法少女、血塗れ桃ちゃんピーチの正体が私のお姉ちゃんだ!と知る人はほとんど居ない。

 もしかしたら、気付いていたのは私だけ。。。なんてこともあったかもしれない。


 他の魔法少女がどうかは知らないけど。

 私のお姉ちゃんは、決して自分の力をひけらかしたりしなかった。どんなに苦しいことや辛いことが起きても、絶対に秘密を明かさなかった。たった一人の家族である、私にさえも。。。




「お姉ちゃんの嘘吐き。。。すぐ帰って来てくれるって約束したのに。。。」


「。。。。。。」


「。。。お姉ちゃん。ねぇ、起きてよ?」


「。。。。。。」


「。。。ねぇってば!。。。。。。約束破ったから口きかないのは、命の方なんだょ?

 お姉ちゃんは、ごめんねって命をいっぱいいっぱい、ギュッてしてくれないとダメなんだょ。。。?

 命が仕方ないな許してあげる。って言うまで、いっぱいいっぱい構ってくれなきゃダメなんだょ?


 なのに、どぅして眠ったままなの。。。?

 お姉ちゃん。。。お願い。。。起きてょ。。。


 今日はね。。。命の、命のお誕生日なんだょ。。。?だから起きてくれなきゃヤダょ。。。。。。ぉ願ぃ、だから。。。命を、独りに、しなぃで。。。」




 結局私のお姉ちゃんは、二度と帰っては来なかった。。。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る