応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 完走おつかれさまでした!!
    よく走りきりました!

    ウニここで来たー(笑) やはりキャラ立ちが良い要素は、色々活かしがいがありますよね。越智屋もうに使いたかったなぁ。

    りりすが最後まさかの。。。(笑)これおもしろかったです! 往路の締めと文章を重ねて描写しているのが、味わい深いです。
    自分が書いたネタをバトンでつなげてもらう、あるいはその逆も。リレーの醍醐味でしたね。順序が一つ異なるだけで、まったく違うストーリーが出来たんでしょうね。無限のパターンと可能性を秘めつつ、今作は最良の着地点だったのだと思います。
    企画おつかれさまでした!
    あ、アナザーストーリーの締めが残っていますね。今日はまだあと3時間ありますから、がんばです!

    作者からの返信

    越智屋ノマ様
    本当にこの度はありがとうございました! めちゃくちゃ面白い企画になりました。
    そして……実は怒られないかビクビクしてたんですよ、だってせっかく登場させてくれたあのりりすたんをあんな形で……。
    しかも最後のフレーズもいわゆるパクリってやつで(笑)
    とりあえず怒っていらっしゃらなそうで良かったです!

    今後も素晴らしい作品をお待ちしております!

  • いやあああああGWがああああああ
    お疲れ様でした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    お付き合いいただきありがとうございました〜GW、色々変化して面白かったですね〜
    またやりましょう!

  • ウニ。ここで出てくるのかw

    ボンキュッボンの体はどこ?
    いやああ。
    話の最後がテカったおじさんなんて絵にならなすぎる。

    何はともあれ。
    見事な大団円でした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ボンキュボンの体は溶けてしまったか、またどこかで出て来るのでしょうか??
    ナイスパス、ありがとうございました!

  • ウニwwwこっちで出てくるとはww


    木沢俊二様。最後に相応しいお話でした。文句の付け所もありません!
    もう一個の方も早く見たいな~(少しプレッシャーを与えておこうw)


    自分は二回目は参加していませんが、どんな展開が来るのか、自分とはどう違うのか、と楽しく見させてもらいました。本当に素晴らしい企画でした。(って、まだ終わってないですねw)

    木沢様、また来年、これを企画されるなら、自分は──



    I will join again next year

    作者からの返信

    南河原 候様
    この度はご参加ありがとうございました!
    とても心強かったです、またの機会がありましたら、来年と言わずに是非ご参加宜しくお願いします!