応援コメント

第1話【へたれ勇者の場合】」への応援コメント

  • 読み合いから来ました。
    死亡フラグ立ちましたね。
    話数が多いのでゆっくり読んでいきたいと思います。
    よろしくお願いします。

    作者からの返信

    話数がいつの間にか増えてしまいました笑
    これからもよろしくお願いします!(*´・ω・`)ノ

  • 今日は、初めまして。

    詩とか童話表示で、読むの躊躇してました。

    これって、面白そう!!

    作者からの返信

    はじめまして!表示が分かりづらくて詩と童話になっております(*´ω`*)

  • 企画に御協力下さりありがとうございます。
    これは……確定演出ですね……。
    バックでアルマゲドンとかエンダーとか希望の花とか流れてるやつですね……( ◜ᴗ◝)

    作者からの返信

    素敵な企画に毒物を申し訳ありません鳴

  •  捨て身の攻撃は確かに脅威です。
     ただ、この分だと明らかに相手、無傷ですよね?

    作者からの返信

    勝手に挑んで勝手に命を落とすのでどうしようもないですよね(笑)(*´ω`*)

  • (ФωФ)これほど清々しい死亡フラグが、あっただろうか‥‥‥‥。

    (ФωФ)勇者ぇ

  • あ、死ぬわ、これ(╹◡╹)

    作者からの返信

    どこから摘まんでも面白いをテーマにしております٩(ˊᗜˋ*)و

  • あらすじに短いとありましたが流石に想像を超えていて笑っちゃいました!

  • 自信作を読み合いましょう!連休編!から来ました!
    圧倒的な作品の速さに惚れました(笑)
    早速死亡フラグどころか全滅フラグたちました!

  • はい! 死亡フラグ立ちましたねw

  • 短いーー(゜ロ゜;ノ)ノ

    読みやすいですね(*^^*)


  •  |д゚)チラッ また来ちゃった
     ⊂)
     ∪
    ───────
     新たな大地
     

  • フフ…😌☝✨💕

    短くって良いですねェ~😆🎶✨💕


    また読ませて戴きます❗❗❗