応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • そういえば話忘れた。への応援コメント

    あ、そういう事だったんですね
    どっちも面白いですね

  • 壊れた人形はどこへ捨てられるの?ですね←遅い

  • 『金太の大冒険』ですね。

  •  黒騎士だ。

     お疲れ様でした。

    作者からの返信

    最後までありがとうございました。またよろしくお願いしますm(_ _)m

  • お疲れ様でした。
    明日も学校頑張ってください

    作者からの返信

    最後までありがとうございました。

    凄く眠いですけど頑張ります。

  • お疲れさまでした。
    合宿明けで明日学校というのが地味に辛そうだなぁ。

    作者からの返信

    最後までありがとうございました。

    辛いですよ!これが辛くなくてなんだというのです!?(笑)

  • 「「「ありがとうございましたっ!」」」

    10分後

    「起立!礼!」
    「「「お願いします!」」」

    ということで、文字ラジオこれからもお願いします!

    作者からの返信

    はーいよろしくお願いします!

    でも寝かせて!?(笑)

    最後までありがとうございました。

  • コメ返信への応援コメント

     黒騎士だ。

     わざわざAを選んだのは、“負け惜しみを言っている場合では無い”からだ。
     付き合ってられないのは事実だがな。

     というより、内心でこう言うだろう。

    『また愚民が自己満足しているな。
     まあ愚民だから仕方ないが』

     最近覚えた、『自らを高位の悪魔(神様)と同等の視点を得る』術だ。
     これで、大抵の事には腹も立たなくなるし、負け惜しみも言わない。

    作者からの返信

    ふむふむなるほど。評論してみるのですか。これなら煽り耐性つきそうだな(笑)

  • 3月のライオン!
    3月のらぁいぉぉぉぉんっ‼︎

    はたらく細胞とかからかい上手の高木さんもお勧めです(°▽°)b

    作者からの返信

    三月のライオンは僕も好きですよ。

    でもそこまで主張するかい!斎藤さん!

  • コメ返信への応援コメント

    ふぇぇぇ!
    コウキさんわかるんですか⁉︎
    よっしゃあ!


  • 編集済

    One Directionの「Live while we're young」聴くとテンション上がりますよ!
    スペル間違ってたらすいませんm(_ _)m

    あとオースティン・マホーンの「Say somethin」!←英語で書くの諦めた笑

    あとあとっ、Justin Bieberの「Baby」も!

    「やる気のないダースベイダーのテーマ」ももしよろしかったらどうぞっ!笑笑

    作者からの返信

    やる気無いって悲しいわっ!

  • ペプシだったのか。への応援コメント

    B面白いです🤣

    Aは自由人ですね。
    「うちの三姉妹」のスーちゃんみたい。

  • ペプシだったのか。への応援コメント

     お久しぶりだな。黒騎士だ。

     私なら、Aだろうな。
     まともに付き合ってなどいられん。
    ※ただし頭の中で敗因を分析する

  • 極大らしい。への応援コメント

    切ない…。
    ひょっとしたら大臣さんに気があって、でも話題がなかったから!とか?

    作者からの返信

    それは無いな(笑)彼女、見事結ばれましたから

  • 恋バナかよ。への応援コメント

    恋バナしろよー

  • 流れてきたーっ!への応援コメント

    ダメです!笑
    しましょう!笑笑

  • どうもこんにちはっ、齋藤瑞穂です‼︎

    2日目始まりましたね、いぇぇぇい‼︎(*゚▽゚*)

    聞きたいこと?
    …大臣さん、恋バナないですか?笑

  • 第3の刺客現るへの応援コメント

    くっひ、うるむむむ・・・♪
    実家に帰りつつ見ておりますぜ!酔いつつw
    こっち、なかなか寒いですぜーなかなか、無理しないよう!

  • 思い出話⓶への応援コメント

    なるほどです。
    エブリスタにいた時もあったんですよね?( ´ ▽ ` )

    こちらこそ素敵な小説を執筆してくださりありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


  • 編集済

    思い出話。への応援コメント

    え…初期からいらっしゃるのかと思ってました。
    フォロワーさん多そうだし、小説たくさん公開してらっしゃるし…。
    (*゚▽゚*)

  • そして今。への応援コメント

    まじか。早く行きます行きたいです

  • そして今。への応援コメント

    流星ですかー!
    いいないいなー。
    流星見たことないんですよねー( ;∀;)

  • ついに来たぞ!への応援コメント

    ごめんよ、おじさんはデートだよ❤️
    てか今頃気がつきました…泣

    作者からの返信

    お久しぶりです!そしていきなりの惚気!何ということでしょう

  • ついに来たぞ!への応援コメント

    よし、合間ぬって見届けますぜー!

    作者からの返信

    あざっす!

  • ついに来たぞ!への応援コメント

    文字ラジオだぁぁぁ‼︎
    リアルタイムで見たことないので今回は頑張りたいです!٩( ᐛ )و

    あ、夜?
    寝落ちするな…笑

    作者からの返信

    寝るなよ!がんばれ!

    編集済