第48話「キス、してもらっていいですか」

「ガルシアさんっ」


 少女を見たまま、ガルシアは目を見開いた。シルヴィの身体の中で、アグネはププッとほくそ笑む。


(最初は距離取って〜、段々と詰めようかなぁ)


 それにしても、ガルシアはこんな容姿が好みだったのか。アグネは心の中でチッと舌を鳴らす。

 色仕掛けには向かない体型だから、いつもとは趣向を変えようとしているらしい。とてとてと魔道士に近づくや抱きつく訳でもなく、ただ上目遣いで相手を見つめた。


「ガルシアさん。好きです、大好きですっ! あの……」


 アグネは自身の唇を艶っぽく舐めて、頬を赤らめる。微動だにしない魔道士の首に、そっと腕を回す。空気は桃と紫の雲煙が混ざり、彼女の魔力が部屋全体を包み込んでいるとわかった。


「キス、してもらっていいですか」

「……」


 ガルシアの表情は固まったままだ。しかし、アグネの頬に手を添えると、徐に顔を近づける。


(んっはああ、キタキタ!)


 んー……と目を閉じて口づけを待つアグネ。ガルシアは親指で軽く彼女の頬をなぞり、興味なさげに目を細めた。


「なんなのお前」

「へっ」


 心なしか、周囲の空気が凍りついた。


「 な、なんなのってなんですかあっ! 私はシルヴィですよガルシアさん!」


 辺りの魔力がざわめくのを感じて、ガルシアの顔は険しくなる一方だ。アグネは心に冷や汗をかきつつ、腕をブンブンと振って言葉を紡ぐ。


(そんな、まさか)


「身体だけだろ、早く返せ」


(わ、私の完璧な魔法が、)


 まるで効いてない!!!???

 ガルシアには魔法が異様なまでに効き辛い。それは既に把握済みだった。その為、最初から魔力を全開にして誘惑しているのに、この男は!

 黒魔道士の眼が、ギラギラと怒りの色を秘める。それはアグネを沸騰させるかの如く強烈で、凍てつくような冷たさを持っていた。


「シルヴィは何処だ」

「……な、何よぉっ! 私じゃ不満なワケ!?」


 右手でほっぺを鷲掴みにされ、とんだ間抜け面を晒すアグネ。なんとか引き下がろうとするも、最早意味を成すことができない。アグネはやけくそ気味に自身のシャツの前を全開にし、胸に手を当てて怒鳴った。


「ほら! このちんちくりんが好きなんでしょ⁉ 触ればイイじゃん、なんでもするしぃっ!」

「ちんちくりんじゃない伸びしろがあるだけだ」


 お互い一歩も引かぬ言い合いに、部屋の温度は幾分か上がったようだった。アグネは半ば目をぐるぐるさせながら必死に吠える。


「私の方が可愛いじゃん!」

「誰」

「ア・グ・ネ!」

「知らない人……」

「はあ!?」


 ふるふると首を振るガルシア。彼は人差し指で空中に弧を描いた。すると、ポッカリと黒い穴が生成される。己の魔力が穴に吸い取られるのを感じ、夢魔はギリギリと歯を鳴らした。


「なんなのよっ、ホントっ、ワケわかんない……!」

「こっちのセリフだ」


(マズい、マズいマズいマズい)


 何か、現状を変えてくれる何かが必要だ。

 アグネの切実な願いは、すぐに叶えられることとなる。部屋の扉が唐突に開け放たれ、第三者が現れたからだ。その者の後ろに、アグネの撒いた魔力は微塵も無い。


「ガルシア様ー……ってあれ、お嬢さん?」


(……このっ、この気配、嘘でしょ)


 


 夢魔があからさまに動揺した様に、ガルシアは眉をひそめる。現れたエスは口元に笑みを貼り付けたまま、「ああ」と言葉を続ける。


「違うね」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る