応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 大胆ですねえ。

  • 第20話「ボクに頂戴」への応援コメント

    こんばんは。Twitterからやってきました!

    グイグイ黒魔道士さまと押しに弱い純真女子の溺愛ファンタジー、とろけながら読ませていただきました。
    思えば溺愛ものって読んだことなかったのですが、なんというかハマりそうです笑 幸せが過ぎる……!

    まず全編通じて文章が柔らかくて自然で、大変読みやすかったです。シルヴィ視点とガルシア視点で男女の着眼点がはっきりと違うのにも感心しました。シルヴィに関してばかり思いを巡らせるガルシアさん視点が好きです笑

    道端で踏んだとはいえ、倒れている人を介抱してあげるシルヴィは本当に尊いですね。よくいる鈍感系ヒロインかと思いきや、自分でちゃんと照れたり焦ったりしてるのが可愛いです(これ以上言うと氷漬けにされる><)

    ガルシアさんは珍しいぐらいのグイグイ系魔法使いなのに、素直でかわいい!独占欲の強い大きな猫みたいです。使う魔法も氷が多くて綺麗ですね。攻撃以外に魔法を使う黒魔道士というのは珍しいなと思います。

    ナハトの扱いがひどいwですが、応援したくなるキャラですね^^ すごい成長を遂げてシルヴィをどきどきさせたりするんでしょうか、楽しみです。個人的には飄々としてるエスさんが好きです。なんという兵力w

    ポッキーゲームな2人もかわいいですし、とにかく随所で押して押して押しまくるガルシアさんは魔法抜きでも十分強いと思います。

    氷魔法の斬新な使い方やガルシアさんの早過ぎる家族計画妄想には笑ってしまいましたw
    大体こういうのはヒロインが妄想するものなのにw

    甘々が続くのかと思いきや、強そうな存在や王様の呼び立てなんかもあったりして、なかなかストップをかけるのが難しかったです。こんな章の切れ目でもないところに長々と感想を連ねてしまいすみません……!ここから戦闘でしょうかわくわく!

    たくさん読む旅の途中で長居できないのですが、フォローさせていただいてまた甘味を摂取したくなったらお邪魔しにきますね!

  • ばーいばーいきー、にわらいました…(笑)