応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ばいならー

    作者からの返信

    ばいなら~。

    僕はハイロックさんの所へ遊びに行ってきま~す。

  • 文字ラジオ今回は参加させていただきますぜ!

    次のお題は最近ハマった音楽で是非!

    私はブックオフで買ってきた、オジロザウルスの2003年のアルバム、juiceと、深夜アニメのどろろのエンディングテーマのamazarashiのさよならごっこ、オープニングテーマの女王蜂の火炎です。

    特にオジロザウルスは、典型的なB系のヒップホップで、ちょうどこのころ私19歳でB系ファッションがではじめた時期で。少しやったりもしました。
    青春を思い出しました。

    他の若い人たちのハマった曲を知りたいですねー

    作者からの返信

    残念! これはハイロックさんが23時から始める文字ラジオの前座。
    ジャスト23時で終わっちゃったの。ゴメンね。

  • 東日本大震災が起こる数分前、私は派遣をやってて派遣先の上司から叱られており。軽く自身でも起きてこいつ死んでくれねーかな?と思っていたら地震が起きてしまった記憶があります。

    …いや。地震起こしたの俺じゃねーし!勘違いしないでね笑

    工場はお菓子メーカーでしたが二週間ぐらい操業停止になりましたねー

    その間に近所の飲み屋で酒飲んだらダーツして遊んでいた記憶があります(^^)

    実家の方は福島から離れていて無事でしたが、仙台に転勤になった友人の安否がわからず心配してましたが、一月経って電話したら無事だそうで安心しました(^^)

    令和になって、関東大地震が起きない事を祈ります

    作者からの返信

    東日本大震災は琵琶湖の畔でも長周期振動? ゆ~らゆ~らと気持ちの悪い揺れが来たもんなぁ。京丁椎は風邪を引いて会社を早退して寝ていました。

    熱が上がって来たのかなって思っていたら親父に叩き起こされてテレビを見ました。夢より悪夢だったねぇ。

  • 平成の天皇陛下・皇后陛下への応援コメント

    前座? ありがとうございます。
    いま鋭意準備中であります

    作者からの返信

    一時間程度の軽い前座です。一人でも真打ちの所へ誘導出来れば良いのですが……。