応援コメント

チッペンデールと青い猫」への応援コメント

  • 「自分の好きなこと」と「人より優れて出来ることは」第三者から見ると同じに見えてしまうんだろけど、本人からしてみれば本当に沙耶が言うように「お気に入りの靴下」程度なんですよね……後者の「人より優れて出来ることって」
    彼女の言葉で、ふと自分の音楽人生もそんな感じだったなと思い出しました。
    私も人生のほとんどをピアノが占めていたので、なんとなくわかります。
    呼吸することって、最早それは自分の一部ってことだから好き嫌いの次元じゃないんですよね。
    自分語りな感想になってしまいすみません、沙耶ちゃんが好きなことに身を投じられたことが本当に良かった

    夕崎

  •  自主企画への参加有難うございます。この回まで拝見しましたが、序盤の展開にあまり見るものがないような思えます。

     小説を書いている主人公はカクヨムを使っている読者にとってはシンパシーを得られやすい設定だと思いますので、もう少しキャラを絞り込んだうえで、序盤のうちに事件を起こしていたら、もう少し入り込めたかもしれません。

     この辺りから面白くなってきそうな雰囲気はあるので、非常に惜しい作品だと思いました。