応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  快調にして少し甘酸っぱい出だしですね。

  • 帝王Tsuyamasamaさま

    さすがの帝王さんですね!
    フォローさせていただきました!

  • アナログなゲームって言うのかー。オセロ的な?と思ったらバックギャモン!

    作者からの返信

    >似休さん

    すきあらばバックギャモンをねじ込んでいくスタイル!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚←あれこれコメントもらった人に何人言ったっけ(/ω\*)
    バックギャモンいいよバックギャモン!(人´ω`*).☆.。.:*・゜
    バックギャモン愛についてはKAC2・KAC5で語ってますんで!(*´∀`*)ノ。+゜*。
    なのでさすがにこの長編はバックギャモンネタは比較的少なめ(/ω\*)なはず

  • やっぱり、いきなりお部屋に行っちゃう展開にクスリ。こんな青春、送りたかったなぁ(遠い目)
    そして、そして。
    バックギャモン部出て来てクスリ、でした(笑)
    季節と共に、二人の関係も変わっていくのですね(^-^) 楽しみです♪

    作者からの返信

    >香里さん

    今回も香里さんを笑かしていくでぇー┌|≧∇≦|┘
    『送りたかったなぁ』とか言いながら壁ドン顎クイは通報なんでしょー?(*´艸`)いや香里さんのお部屋に上がって早速壁ドン顎クイするってのも随分あれですがっ

    すきあらばバックギャモンをねじ込んでいくスタイル!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
    他にもクスリな場面がきっとある……はず(/ω\*)たぶん

  • クラス替えってこんな感じだった気がするなあ~(遠
    フォローさせていただきました。
    先のお話が楽しみです❗

    作者からの返信

    >似休さん

    うきうきですよねー(*´艸`)
    私のときは掲示板じゃなく玄関ポーチ(昇降口)のガラスにぺたぺたでしたけどね(*´3`)

    すでに完成しているので、どうぞのほほんお好きなペースで読んじゃってくださぁーいヽ(*´∀`)ノ

  • 名前呼び。
    いいなぁ……(遠い目)

    作者からの返信

    >香里さん

    名前呼び。
    いいですよねぇ~……(*´ч`*)

  • 天気の演出がとても好きです(’-’*)♪

    作者からの返信

    >拓さん

    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
    そんなところ初めてほめられましたYO(*´ч`*)