応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あの青い空へへの応援コメント

    Yuri様、企画にご参加下さりありがとうございます。

    さて『あの青い空へ』ですが、戦場にいる『僕』の心情を表現された詞でしょうか。或いは既に戦場で散ってしまった僕の……。

    いろいろと想像されました。

    詞心もなく詞の書き方も知らない私ですが、詞とはこのように書くのかと勉強になりました。

    作者からの返信

    大木 奈夢様、こちらこそ素敵な企画に参加させてくださりありがとうございました。また、このように感想を頂戴できたことを嬉しく思います。

    大木様はこの詩から色々と想像されて下さりましたが、とても自由でいいと思いました。しかし、はっきりとした答えを所望されるのであれば、大木様が仰ったように、
    >戦場にいる『僕』の心情を表現された詞
    というのを、私は想像して書きました。

    しかし詩というのは、読者の方が様々に想像していいものと思っております。なので、大木様の想像の羽を広げて、色々と想像して下さったことがとても嬉しく思います。
    素敵な感想をありがとうございました。