応援コメント

GW特別ショートストーリー『懐かしの遊園地に』(本編より後の話)」への応援コメント

  • 遅すぎたのかもしれませんが、書籍版拝見しました。
    2人の関係がほほえましく、少しづつではありますが進んでいくのが楽しみで、ここまで一気読みさせていただきました。
    とてもお忙しいのでしょうが、ぜひ決着まで導いていただけないでしょうか。不完全燃焼なのです。。。
    どうか、どうかよろしくお願いいたします!

  • 更新待ってます

  • 面白かったです。続きが気になります。更新お願いします。

  • 続きが気になります…忙しいと思いますが更新待ってます

  • 最近更新されてないけど完結ですかね…?

  • hello i can't speak Japanese this novel is great i just want to ask if the author is still about to continue updating this novel thanks :)
    Hat's off to you Author

  • 更新お疲れ様です。
    久々の本編後時空のイケメン翔和君や……ありがたや……(-人-)
    凛ちゃんの暴走を止められるようになるとは、成長してからに……(涙)
    でも凛ちゃんの演技力は成長しなかったか……(^_^;)

    作者からの返信

    凛ちゃんは正直者すぎて演技がダメでした😭笑
    翔和くんの成長は、凛のお陰ですね〜✨

  • 翔和くんが舵取りしてる(笑)

    作者からの返信

    半年後は成長してる翔和くんです笑

  • 棒演技かわいいw

    作者からの返信

    時間が経っても凛の演技力は向上しませんでした☺️笑

  • 翔和くん、めっちゃイケメンになった、、、?
    これは翔和くんモテるようになるのでは

    作者からの返信

    本編の半年後はかなり成長しているので、性格的にはイケメンになったかもしれません…(笑)