応援コメント

第104話」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です!

    ケイ君よりも重かったのに一緒に前に進んだのはみんなの助けもあって成長できた、と言うことなんですかね。

    作者からの返信

    サクヤさん
    コメントありがとうございます。
    奈月の場合は事故からこちらいつもケイが横に居ましたので寂しさを自覚していませんでした。それが、ここに来てケイは真由美にべったりになり本当の寂しさを共有できる存在から離されてしまったため不安定になってしまった感じですね。じっさいのところ事故の前まではちょっと普通より仲の良い兄妹って程度だったのが事故からこっちまるで恋人のようなべったりになっていました。
    今は横に雄二が居る形ですが、同じ体験をしたとは言え兄妹の関係での共依存とは違ってバランスを崩しました。
    ただ、ケイのように親の最後の血まみれの惨状を直接見たわけではないのでトラウマとなっておらず墓参りとかは平気だったんですね。
    ここからはケイがキチンと向きあって立ち直らせて行くでしょう。
    次回も頑張ります。よろしくお願いします。