応援コメント

第73話」への応援コメント


  • 編集済

    やっと以前読んだ所まで見つけて追いついた。タイミング見てもっと早く読み返したかったのに遅くなってしまって。
    栞と♡が消えてしまったのか、勘違いなのかは今となっては分からないですが、話数覚えたので少しづつ追いついていきます。

    女装バク転 ( ゚Д゚) ス、スゲー!
    雰囲気に飲まれるじゃないけど、大胆に♡
    ウェイウェイ~~~~\(。∀°)/


    と思っていたら、まだまだ先まで読んでいた事実が!!
    わースイマセン、嘘ついてしまった!
    忙しいのは言い訳になりませんねぇ。
    次からはブラウザで読みたいですがアプリを削除するのはちょっと……。
    なんか考えます。

    作者からの返信

    @hyperclockupさん
    コメントありがとうございます。
    この話ではケイ君思いっきり開き直りましたからねぇ
    ステージではいい方向に向かった感じでしょうか

    それにしても、カクヨムアプリって色々消えますよね。栞とか新しい方から50作分くらいしか残らないんじゃないでしょうか。改善してほしいものです。

    @hyperclockupさんのペースでゆっくり読んでいただければ嬉しいです。
    これからもタイトル未定をよろしくお願いします。

  • これから度々女装ネタを言われる光景が浮かびます

    作者からの返信

    サクヤさん
    いつもコメントありがとうございます。
    重い話が終わったので作者はっちゃけました。
    もともとケイ君て小柄で細身、さらに彼女もちでありながら人気投票上位に入る外見と色々揃っていたのでやっちゃいましたw
    まぁもっともいつかケイ君には女装させるつもりではあったんですけどねぇ
    まぁ今回でケイ君の女装についてはだいたいやりたいことやりきりましたので
    今後はネタとしてからかうくらいかなぁと。
    まぁなんらかのリクエストがあったりしたら考慮しますがw
    これからも頑張りますのでよろしくお願いします