応援コメント

第420話 生涯最高にして最低の夜篇⑪ 愛しいふたりとの夜の過ごし方〜不穏な電話を受ける龍神様」への応援コメント

  • お酒も入って、
    ムードも盛り上がり、
    さあこれからって時に、
    無粋な電話。

    これが、
    タケル君を呼び出す為の狂言なら、
    大人になって温厚なタケル君も、
    怒り心頭でしょうね。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、いつもご愛読とコメントいただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    おっしゃるとおり、これから大切な夜を迎えようとしているのに、まさか嘘電話で呼び出されたとなったら……本気で怒っていいですよね絶対w

    ですが、心深ちゃんも嘘をついてでもタケルくんをもう一度自分の元に引き寄せる覚悟があります。

    ホテルに踏み入ったタケルくんが目撃したのは裸の心深ちゃんで……?

    次回にご期待くださいww