応援コメント

第418話 生涯最高にして最低の夜篇⑨ 精霊魔法使い様が水着に着替えたら〜ダブルブッキングを乗り切れ!」への応援コメント


  • 編集済

    まぁ、飛行機は時間が掛かるし、空を飛ぶのもマズい、テレポーテーションも使えないとなると、これしか無いだろうねw

    作者からの返信

    @bunsainashi-yomisen様、ご愛読とコメントに感謝申し上げます、Ginranです!

    世界広しと言えど、北海道と沖縄をまたいでデートを掛け持ちするなんてタケルくんくらいのものですよwww

    まさか聖剣もこんな使われ方をするとは思わなかったはずww

  • 監視カメラを忍ばせているんじゃないかと思われる程のタイミングで、
    心深ちゃんからの連絡。

    そりゃタケル君も、
    血涙を流して慟哭もしたくなるでしょう。

    タケル君が、
    昔読んだ主人公が超能力者のマンガって、
    きまぐれオレンジ⭐️ロードかな?

    作者からの返信

    須藤 恭也様、連続でのコメントいただき誠にありがとう存じます、Ginranです!

    後少しで、後少しで! セーレス&エアリスの柔肌に触れられたのに! 隅から隅まで右にエアリス、左にセーレスと両手を駆使してオイルを濡れたのに!

    悔しい限りですが、実はタケルくんがいなくなったあと、エアリスはセーレスをセーレスはエアリスにオイルを塗ってあげて、百合百合時空が発生したとか……。

    ピンポーンw 大正解ですw
    故・まつもと泉先生にささぐww