応援コメント

第412話 生涯最高にして最低の夜篇③ 猫娘たちの異世界赤裸々トーク〜炎の精霊モリガン再び!前編」への応援コメント

  • 美冬さん、この時にもう部長に。

    無能上司と揉めた時に、退職しなくて良かったね。

    作者からの返信

    @bunsainashi-yomisen様、毎度コメントいただき嬉しい限り、Ginranです!

    そこ、校正しながらちょっとぶっ込んでみましたーww

    タイムスケジュール的には芽依ちゃんが引き取られる前に則夫さんのところにエアリスさんが修行に来ていた……としていましたが、まあ芽依ちゃんを引き取ったあとも荘厳荘にあずけていて、エアリスさんが修行に来たのは則夫さんがやめる直前だった、そして則夫さんはやめて食堂を経営することに……という感じなので、この時点では異世界嫁の美冬さんの回想は終わっていると思ってくださいwあ

  • 何気に、
    美冬さんの名前が。

    時期的には、
    カーミラ会長に直接見出だされて、
    部長に就任して間なしの頃かな?

    作者からの返信

    須藤 恭也様、毎度コメントいただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    ちょーっといたずら心といいますか、入れてみましたwww

    タイミング的には微妙なラインですが、もう一年近く経っているので、なんとか入れられそうと思い、夷隅川部長と入れてみました。

    アウラがモデル起用されたときには部長ではなく、ある程度キッズ部門が盛り返したところで企画が通り、部長に出世したくらいでしょうか。

    ああ、でもそれだと則夫さんとエアリスのであった時期が合わないか……。まあいずれ修正しておきますー^^;

  • ナンパ男、死んだな

    作者からの返信

    @jun0829様、ご愛読いつもありがとうございます、Ginranです!

    声をかける相手が悪すぎましたねw アイティアは特に地球のナンパ男が大嫌いなようです。

    逆にタイプはもろにタケルくんです。というか彼以外の男に全く興味がないと言った方がいいでしょうか。

    彼がどうなってしまうのかは次のお話で明らかになります。先程更新したのでご確認ください(*^^*)