応援コメント

第410話 生涯最高にして最低の夜篇① 幕間・週末お泊りデート計画始動〜黒猫メイドは寝取られがお好き?」への応援コメント

  • 「そうだった……彼女、非恋愛好者なんだった」
    非→悲です

    作者からの返信

    蒼井悠斗様、感想コメントありがとうございます、Ginranです!

    誤字脱字報告ありがとうございます! 早速修正しておきます。

  • タケル君、
    一世一代の大勝負。

    まさか、
    あんな横槍が入るとは。

    この時点では、
    アイティアに手を出す気は皆無ですけど、
    異世界嫁の時には、
    ソーラスも含めて御手付きなんですよね。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、毎度のご愛読とコメント感謝感謝であります、Ginranです!

    これから先、タケルファミリーの中で、ソーラスの存在がなかなか中核的な役割を担っていくようになります。

    タケルくんを公私ともに支えるメイドとしてもそうですし、家族の一員としてもそうです。

    特にこれから子供に還っていく前オクタヴィアを世話してくれるのも彼女ですし、まるで母親のように接していきます。

    タケルくんにエッチに関する手ほどきをするようになるのもソーラスで、その姿を見たアイティアはちょっと精神的に不安定になってしまいますが、混ぜてもらうことで事なきを得ます。

    タケルくんは浮気ではなく、あくまでセーレスさんやエアリスさん、心深ちゃんを悦ばせるために色々相談していただけですが、立場を利用して楽しんでいたのはソーラス&アイティアの方でした。

    何気に女子たちの間ではそれは周知になっていて、まあ他所に行かれるくらいならソーラスやアイティアは安心できるし、昔からふたりともタケルに気があったからなあ……などと許容していたようです。

    心深ちゃんは意外と嫉妬深そうですが、もともと三番目にお嫁さんになったことと、正妻の強みとして子供を授かっていますのでそれほど「悔しい!」というふうにはならなかったようです。

  • アイティアは、この頃からタケル君のお手つきになる事を狙っていたのかな?

    そして、なろうでBANされた一つとされる例の展開に繋がっていくのかな??

    作者からの返信

    @bunsainashi-yomisen様、いつもご愛読とコメントいただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    いよいよ最終章ですww 最終章がエッチする話だなんて、この物語にふさわしいのではないでしょうかw

    心深ちゃんにもキチンと報告に行こうとしますが、そこはなにかただならぬ雰囲気を察した心深ちゃんのパワーに巻き込まれ、何故か臨時まねーじゃーをすることにw

    おい、今日僕は新婚旅行のはずなのにどうして沖縄じゃなくて北海道にいるんだーッ!?

    該当部分は極力当時のまま掲載します。BAN対象だったかどうか審議の程をお願い申し上げますm(_ _)m