応援コメント

第387話 キミが笑う未来のために篇㉕ 三人が織りなす新たな関係in龍王城〜そのときメイドたちは見た!?・前編」への応援コメント

  • セーレスさんの、
    エアリスさん相手に遠慮が無いなぁ。

    アウラが手の掛からない一姫とすれば、
    セーレスさんはやんちゃ盛りの二太郎ってところかな?

    まあ、
    十年近く仮死状態だったから、
    その分を取り戻してるのかも。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、連続でのコメントをいただき誠にありがとうございます、Ginranです!

    12月中に連載を終わらせたいので三話もアップしてしまい申し訳ありませんw

    セーレスさんは叱られたふりをしてしおらしくしていてもあとでエッチな復讐をしてくるので手におえませんw

    結局無い物ねだりで、エアリスはセーレスに自分にない可愛さを、セーレスはエアリスにセクシーさなどを求めていますが、タケルくんからすればどっちもカワイイしセクシーだと。

    もう勝手にやってなさいという感じなのですがねww

    見事エアリスさんのおっぱいはタケルくんご夫妻の共有財産となりましたので、現在は遠慮がちなタケルくんも一線を超えればスキンシップがてらセクハラをしたりするようになるかもしれませんww