応援コメント

8-50話 川間和俊」への応援コメント

  • 嬢様隊長様が誰だかよ、虹髑髏における重大な事件←いったいどんな事件が!

    作者からの返信

    とてつもない不幸な過去でした……

  • >お嬢様隊長様がようやく誰だか思い出したぜ
    何を思い出したんでしょう?
    虹髑髏における重大な事件というのも気になります(・∀・)☆
    次話も楽しみです(*´艸`*)♪

    作者からの返信

    返信遅くなりました……坪本はとんでもないものを思い出してしまいました

  • 坪本さんは愛弥隊長の秘密を知っている!?
    一体、何を……!?

    作者からの返信

    返信遅くなりました……愛弥がひきこもりである大きな理由です

  •  い、一体、どんな秘密を知っていると!?

    作者からの返信

    返信遅くなりました……愛弥にはとてつもなく残酷なものでした

  • 坪本は何か隊長の秘密を知っている…?
    な、なんでしょう。

    作者からの返信

    返信遅くなりました……かなり壮絶なものです