応援コメント

8-49話 蒼の終焉」への応援コメント

  • Blue-MODE、活動終了とともに眼が戻るの、映像向きでいいですね

    作者からの返信

    文章オンリーなためなかなか終わるときの表現が難しかったです


  • 編集済

    愛弥隊長!!
    無事だと信じていましたよ!!
    \(^o^)/

    作者からの返信

    愛弥ちゃんは菜瑠美に続くメインヒロインなためこんな簡単に倒れてはいけないと思って執筆しました

  • >はい……なんとかギリギリでした
    無事で良かった!

    >俺達を守り続ける和俊さん次第だ──
    和俊さん、頑張れーヾ(*´∀`*)ノ

    作者からの返信

    愛弥ちゃんの無事と和俊さんを気にかけありがとうございます!

  • 隊長戻ってこられましたね!
    あとは残りのみんなで頑張りましょう!
    インク・リフレクト、なにげに便利(^^)

    作者からの返信

    和俊さんは刀梟隊の貴重な守備要員です!

  •  ……愛弥隊長の無事を信じていましたが、さすがに付加がかかり過ぎましたか💧

    作者からの返信

    返信遅くなりました
    この活躍っぷりを見たら余計気になってしまいますよね