応援コメント

8-47話 シャドー・グレイ」への応援コメント

  • 碧に導かれて蒼に染められたBlue-MODE、いいですね

    作者からの返信

    Blue-MODEは青を全面的に意識してます!

  • わたしも愛弥隊長の名前を一緒に叫びたいー!
    それくらいドキドキしました(*´艸`)

    作者からの返信

    一緒に叫んじゃって全然おっけーです(笑)

  • Blue-MODEの制限時間。
    100の氷柱。
    愛弥隊長! ああ、ハラハラします。

    作者からの返信

    こっちも愛弥の描写にハラハラしちゃってます
    本当に考えるの難しいですこの娘……

  • >残り40秒になるがいけるのか?
    こういう使用に制限がかかる技って設定、良いですね!
    制約があるとハラハラするし、すごい技なんだろうなって読んでいて感じられるので☆

    >ワクワク感が止まらないまま愛弥の名前を叫ぶ。
    私もワクワクです☆
    (≧▽≦)♪

    作者からの返信

    わくわくしちゃってください!
    愛弥の描写にすごい迷ってるうすだです

  • 隊長強い!
    高速技シャドー・グレイに100の氷柱ハンドレット・スティーリア、ネーミングもカッコいいですね!(≧∇≦)

    作者からの返信

    ネーミングは毎度気合いいれて考えてます!

  •  おおっ! 冷たそうで痛そう! 凍傷の更に上の痛みを食らいそう!!

    作者からの返信

    とにかく愛弥ちゃんの本気となるやばい技です!