応援コメント

8-41話 100%以上のもの」への応援コメント

  • コメント失礼いたします。

    >戦う気持ちが違うんだよ!
    何事にも気持ちが大切ですよね。
    次回は加藤さんが活躍するんでしょうか。

  • 101%の力すごいです。100が限界ってことはないですよね。

  • 8-35から8-41まで読破です!
    というわけで、ようやく最新話に追いつきました☆

    >あの細雪で異能が戻ったのか?
    桜井さんが手に入れた力、すごかったです(*´▽`*)

    >愛弥から譲り受けた『力』
    なるほど!
    主人公が菜瑠美ちゃんから力をもらったのと同じような力の受け渡しだったんですね( *´艸`)

    >愛弥隊長は嬉しそうに毅の元へ駆けつけ
    可愛い♪
    女の子らしさを垣間見ました(●´ω`●)

    >俺達刀梟隊は1つの家族みたいなものだからな
    素敵なセリフです☆
    結束力の強さを感じます!

    >令くんだけであの者達と戦わせていいのですか?
    おお!
    ついに主人公が活躍ですね☆
    皆に実力を見せつけてやりましょう!!

    >スグルとテツオは同時にうつ伏せになって倒れる
    やりましたね!
    カッコ良くきまって嬉しいです(●´ω`●)

    >加藤が突如主軸を替わってくれと名乗り出る。
    次回からは加藤さんの闘いですか。
    どうなるのかなー?ヽ(^o^)丿

    作者からの返信

    この度は貴重な☆とレビューをいただきありがとうございます! スランプ気味だったのが励みになりました!
    もうすぐ八章も大詰めになります

  • 雷光十字炸裂!
    令くんお疲れ様です!
    今度は加藤さんにバトンタッチですね(^^)v

    作者からの返信

    令くんは頑張りました!
    加藤さんが締めの攻撃を繰り広げます!