応援コメント

8-37話 生還」への応援コメント

  • 氷づけ、怖いですね。やられたらやばいです。

    作者からの返信

    凍結してしまってはなにもできません……残酷さも持つ愛弥ちゃん

  • ついに追いつきました。一気読みしてしまいました。このつづき、楽しみにしています。

    作者からの返信

    全てお読みいただきありがとうございます、感謝感謝です!
    更新は遅めになりますがこれからも頑張ります!

  • ひさびさのシャイン! 負ける要素はなさそうですな!

    作者からの返信

    この作品はシャインは死ねですからね

  • 毅くん、やりましたね!
    カッコいいです(*^^*)

    作者からの返信

    かっこいいとこを見せました(^^)v

  • 氷魂、凄いですね。
    カッチンカッチン。

    炎と氷と光。
    3大勢力が一丸、任務完了となるか……。
    (^ー^)

    作者からの返信

    わずか1度だけで愛弥隊長の氷をものにしました!