応援コメント

4-2話 彼女いる歴約9時間」への応援コメント

  • 菜瑠美ちゃんのゴスロリファッション、可愛いです❤ 両端に薔薇の付いたヘッドドレス、白色の十字架の入った手袋など、小物使いも素敵でした!

    作者からの返信

    ゴスロリといえばこの小物使いが大事だと思ってます!

  • 美少女がゴスプリはなかなか拝見できるものではありません。
    変なことを考えてはいけないシチューエーションです。

    作者からの返信

    ゴスロリはとても良いですが悪い人に……

  • 何もなかったことに少し驚きつつも、健全なお付き合いに安心しました(*´ω`*)
    菜瑠美のロリータファッション、きっとお人形さんが歩いているみたいに可愛いと思います!

    ちなみに私は、メイド服や巫女装束も好きです。

    作者からの返信

    お褒めいただきありがとうございます!
    菜瑠美ちゃんなら巫女もメイドも似合うと思います✨

  •  今度の彼女は焦らし作戦でしょうか!?

    作者からの返信

    天然かもしれませんよ⁉

  • 何事もなかった……だと?

    「令和最強賢者伝説★TSUKASA」ですな……(どういうことだろう

    作者からの返信

    令和最強賢者って何ですか?

  • ゴスロリの真意とは?

    作者からの返信

    私自身がゴスロリ服が好きというのもあります(笑)

  • 菜瑠美さん制服で寝ちゃった。
    ( ´艸`)w

    ゴスロリデートですか。
    これはチャーミングですね。

    作者からの返信

    制服で寝るシーンは色々思い付いたのですが、部屋が暗かったので断念したシーンもあります。

  • 突然のゴスロリ!?ゴスロリ好きだから、オッケーです

    作者からの返信

    ゴスロリは私自身が好みなので着させました。
    ありがとうございます。