応援コメント

3-17話 誕生日プレゼント」への応援コメント

  • うすだ様

     令君、素敵な誕生日を過ごせて良かったですね。
     高校入学と同時に目まぐるしい日々だったから、こんな穏やかな日はいいですね。
     そして、令和を迎える特別な瞬間を菜瑠美ちゃんと迎えられたら最高ですね。
     大丈夫かな? 何か起こらないかちょっとドキドキしています。

    作者からの返信

    この段階ですでに誕生日らしく能力者とは関係ない生活となってます!

  • ここで、令和Tシャツ!!!
    令和文字のグッズ大人気でしたね(*^_^*)

    しかし、菜瑠美とお泊りとは……なかなか、ドキドキの展開になるのでは(*´ω`*)

    と期待してしまいますね!

    作者からの返信

    菜瑠美ちゃんの家で令和最初の日を令くんは迎えます!

  • 令和Tシャツキター!
    そしてなるみちゃんとこでお泊まり〜!

    ムフフ(・∀・)

    作者からの返信

    果たして令くんはどうなるのでしょうか?

  •  友情にも厚い主人公で好感が持てます。

    作者からの返信

    令くんは友達思いでもあります

  • 誕生日オメデトー

    というか、夜の方が気になって仕方がありませんな!

    作者からの返信

    おたのしみにー

  • これはおめでとうでハッピーの予感。

  • 菜瑠美さんからの誕生日プレゼント。
    これは期待してしまいますね。
    (^ー^)

    作者からの返信

    期待してください!

  • 令和Tシャツまだ見たことはないですが、ありそう。

    作者からの返信

    この前ド○キで売ってました🔔

    編集済
  • 菜瑠美と、誕生日の夜を過ごす……ごくり。

    作者からの返信

    R-18にはなりません