応援コメント

3-6話 お弁当」への応援コメント

  • ケチャップに「つかさ」と書いてあったオムライス弁当を「あーん」❤
    つかさくん、幸せですね!!

    作者からの返信

    幸せ者の令くんです! 菜瑠美もかわいく仕上がったと思います

  • やっと、パルクール描写来ました! あらすじに書いてあったので、今か今かと待ち望んでました!

    魔法とパルクールを組み合わせれば、立体的で斬新なアクションが出来るなぁ。などと、勝手に期待しておりました。作者様の創作意図が違うところにあったのならばスルーしてください。余計な口出しすみません。

    作者からの返信

    令くんはパルクールを体得していますが、執筆中はそこまで意識していませんでした。身体能力の高さに光の技を繰り出します。

  • 菜瑠美ちゃん、健気でかわいいです。
    オムライスなのが、彼女らしいです。

    作者からの返信

    かわいいです、作者なのに本当に手料理が食べたいです🍴

  • うおおぉぉっ大サービスじゃないかー!

    つかさ〜!この幸せものがー!?・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    作者からの返信

    菜瑠美ちゃんの料理をおいしく食べる令くん

  • いいなあ……

    作者からの返信

    あーん😍

  •  いちゃいちゃ! いちゃいちゃ! ←お前は興奮せんでよろしい

    作者からの返信

    いちゃいちゃ素晴らしいです

  • あーんはいいですね。いいです、いいですよね!

    作者からの返信

    菜瑠美ちゃんは女神

  • 手作りオムライス。
    これは絶品ですね。
    (*^-^*)いい雰囲気ですね。

    作者からの返信

    オムライスは令くんがおいしくいただきました

  • あーんとは!光がオムライス!新しい!

    作者からの返信

    実は令くんと菜瑠美ちゃんの弁当シーンはかなり苦労しました。