応援コメント

3-4話 1人ぼっちは寂しい?」への応援コメント

  • つかさくん、目のやり場に困りますね♡(๑′ฅฅ‵๑) 菜瑠美ちゃん、可愛いです 👼

    作者からの返信

    菜瑠美ちゃんは校内の男達の誰もが憧れる美少女です! 令くんはかなり困惑してます

  • なるみちゃん、「またあなたが興奮しそうかな……と思いまして」露出控えるんじゃなくて脱いじゃうんですね!超弩級小悪魔……そしてそこが可愛い♡

    作者からの返信

    超弩級小悪魔ですなんて菜瑠美ちゃんが( ☆∀☆)

  • いよいよ特訓ですね!
    なるみちゃんのお返し、何だろう?

    作者からの返信

    わくわくしてください(゚∀゚*)(*゚∀゚)

  • 愛媛魂だけは無いとおもうよ! 令くん!

    作者からの返信

    本人はあるとの思い込みです

  •  進めろ! 進めるんだ! 生まれたばかりの姿 ズキューン!

    作者からの返信

    とにかく前に前進します

  • 菜瑠美さん、わざとしていたのですね。
    ( ´艸`)ww

    最強の光を手にいれたら、令和を代表する能力者になれるのか……。
    楽しみです。

    作者からの返信

    菜瑠美ちゃんはこんな娘なんです。
    令くんはまだまだ強くなります。