応援コメント

登場人物紹介(第二章時点段階)と第三章あらすじ」への応援コメント

  • この章は濃厚キャラが次々現れて、ますます盛り上がってきましたね。続きも楽しみです。

  • 2-6話からここ(登場人物紹介)まで読破です!

    なんと!
    塚田くんは豊四季に操られていたんですね!!
    主人公とヒロインの力もすごいけど、敵役も面白い技を持ってますね。
    あと、誹謗中傷の手紙とラブレターが豊四季の仕業だったとは、思いもしませんでした。

    作者からの返信

    そうなんです豊四季くんは悪いやつだったんです。
    少年院行ったのでもう出てこないかも(´▽`)

  • フフ……😌✨

    令和へ続くのですねェ……😆🎶✨


    また読ませて戴きます❗❗

  • 身長体重まで!細かい設定!

    作者からの返信

    全キャラにはつける予定です

  • 名前、凝ってるの多くていいです。あらすじも、振り替えれていいですね

    作者からの返信

    しっかりキャラ設定は考えてます。