応援コメント

2-1話 ネクタイ結んで?」への応援コメント

  • これはもう嫉妬の嵐ですね。これもまた光の力をもつ者の宿命なのでしょうか。
    あと、途中で誤字らしきものがありましたので報告します。
    「菜瑠美自信」(自身?)「パートナーして」(として?)「まだ一菜瑠美と緒に」(一がずれてる)

    作者からの返信

    嫉妬されまくりの令くん……現実でも小説でも怖いです

  • コメントを失礼します。
    「なんとか胸に当てずに」菜瑠美ちゃんのネクタイを結んであげるの、優しいですね。彼女にとって、守ってくれる男の子がいるということは、とても素敵です!

    作者からの返信

    まだまだ高校生同士ですので青春を味わってます!

  • わぁーい!菜瑠美ちゃん、お約束ぅ!!!(*ノェノ)キャー
    妬まれてる、妬まれてる…、当然だぁ!ウフフッ。面白いっすぅ!!!(*´∀`*)

    作者からの返信

    菜瑠美ちゃんはかなりえっちぃですが令くんは一方……

  • フフ……😌✨✨


    嫉妬されるほど、可愛らしいのですねェ……😆🎶✨


    また読ませて戴きます❗❗

    作者からの返信

    菜瑠美ちゃんはすごくかわいいです(*´・ω・`)b

  • 前回までの復習からはじまるの読者フレンドリーですね。
    萌え要素満載なところもよい。
    ベッドの横で着替えているのはポイント高しですな。

    作者からの返信

    萌える菜瑠美ちゃんの姿を描いています!

  • まあ男子からは妬まれますよなあ……

    作者からの返信

    菜瑠美ちゃんはアイドルです

  • 男子たちの行動の早さと言ったらww
    菜瑠美ちゃん、すごい!

  •  ちなみにスティーブン・キングの著名なホラー小説に『シャイン』があります。
     さておき、うらやましい奴ですね主人公は!

    作者からの返信

    何せ相手は校内1の美少女

  • 手紙自体も光と闇に分かれましたね、逆だけど(笑)

    作者からの返信

    上手いところ突きましたね(笑)

  • 二人の絡みがエロな香りがありますね。

    作者からの返信

    18禁にならない程度なエロは続けたいと思います。

  • 4月10日、わたしの誕生日。

    そして、2章はいきなりのサービスシーンですね

    作者からの返信

    そうだったんですか。坂井先生は前半の令くんの気分を味わってください。
    サービスシーンすぎて今後のシリアス展開が薄れてしまいました……。