応援コメント

1-11話 閃光球体」への応援コメント

  • 隊長…また濃いめのキャラ登場ですね。
    でもあっさり色々吐露してくれるあたり、やっぱりどこか残念感が漂う気がして…イイです!

  • 虹と言うことは……

    少なくとも七人の敵がいる訳ですねぇ😆🎶✨


    また読ませて戴きます❗❗

    作者からの返信

    その通りです!
    幹部級は七人います!

  • コメント失礼します。

    ああ、SHINE=しね。
    なるほど。

    作者からの返信

    SHINEのしね読みはコナン25巻を連想する方もいると思いますが、令くんなりの解釈で使ってます。

  • 幹部級との戦い……胸熱ですな!

    作者からの返信

    いきなりの強敵と主人公は戦います

  • SHINE……まさかの意味でした!

    作者からの返信

    死ねという意味で使う令くん

  •  おおっ、俄然盛り上がってきましたね!

    作者からの返信

    一章のボス登場にして、菜瑠美ちゃんもピンチです。

  • シャイン、ひびきがいいですね。

    作者からの返信

    しかし、令くんは死ねという意味で使ってます。

  • 虹髑髏の幹部、藍のハイト。名前かっこいいです。ヒロインピンチで、主人公が相手をどう倒すか気になるところです

    作者からの返信

    名前だけでなく、見た目も格好いいキャラで人気がでそうな敵をイメージで作りました。

  • シャインにそんな意味があるとは*

    斬新な言葉選びに、驚きました*

    力を受け継いだ彼さえも、標的になってしまったのですね・・*

    力を使いこなせると良いのですが*

    虹髑髏、
    怖ろしい存在ですね・・!*

    作者からの返信

    シャインを死ねという言い方は割とネットとかでも使われてます。特に有名なのが名探偵コナンの25巻ですね。
    今回令くんが光使いである為、シャインを死ねの言葉を発するようにしました。使う理由もコナンなどとも異なるので、パクリと言われることはないかなと、大丈夫だとは思いますが(;_・) ちなみに10話投稿前にコナンを読み返ししてます。
    虹髑髏さん達の今後に期待してください。

    編集済