応援コメント

1-9話 禁断の闇と光の存在」への応援コメント

  • 大丈夫です、つかさくん。この状況でレースの模様までシッカリわかるほどにガン見できていたのなら、君は立派な変態です!


  • 編集済

    自分も事件に巻き込まれるかもしれないのに、菜瑠美親子を引き取った雷太爺さんいい人ですね……。
    それはそれとして菜瑠美はエロい。

    そしてレビューを書いていただきありがとうございます!
    こちらも早くうすださんの作品を読み進めますね!

    作者からの返信

    雷太さん出番が多いキャラではありませんが重要な発言をしています。菜瑠美ちゃんはえっちぃです!

  • フフ……😆🎶✨
    光の力……欲しいですねぇ❗❗


    また読ませて戴きます❗❗

    作者からの返信

    キスでいきなり与えられたものですからね💋

  •  時ならぬ眼福でした。

    作者からの返信

    2人きりの上で今日初めて会った相手に堂々とパンチラする菜瑠美ちゃん

  • つかさ賢者体質やな……

    作者からの返信

    菜瑠美ちゃんのパンモロを見る令くん

  • 菜瑠美、エロいです!

    光の存在ですか、いいですね

    作者からの返信

    前話の伏線となった養子関係は今回出しましたが、菜瑠美ちゃんのパンモロのインパクトがでかすぎでした(^^)
    最後の光の存在……令くんが光使いであるからこの台詞が思い浮かんだのですがよく考えると「Lemon/米津玄師」のパクリでは? と指摘されそうです(;_・)