応援コメント

1-2話 闇の巨乳美少女」への応援コメント

  • 緊迫のバトルシーン!…なのに語尾とか合体技とか、ちょっぴり間抜け感が漂っているのが面白いですね。

    作者からの返信

    色々なバランスを取っていると思います!
    序盤の敵はなんかユーモラスな要素も入れました

  • 胸に触るのを咎める分、ファルの方が紳士的ですね。
    また誤字脱字というか、癖や意図的な部分もあると思いますので、必要そうなところだけ見てもらえたらと思います。
    「首に突っ込む(首を突っ込む)」「当たったからでは(当たってからでは)」「気にぶつかった(木にぶつかった)」「デーバ俺に怒りを現した(デーバが俺に怒りを露にした)」「俺に襲おうとした(俺を襲おうとした)」「尊重したような感じ(緊張したような感じ)」「不適な笑い(不敵な笑い)」「少女の手から(少女は手から)」「少女が2つ目の(少女の2つ目の)」

  • フフ……😌✨

    警察へ報せるのが賢明ですねぇ😆🎶✨
    腕に自信があれば、助けに行きますけど…😅


    また読ませて戴きます❗❗

    作者からの返信

    令くんは超美少女を見放すわけにはいきませんでした!

  • 殺しにくるとは結構な悪人でしたね……
    でも合体技とかロマンのある技を使ってくるあたりやっぱり自分には憎めないヤツラ…

    作者からの返信

    1人の巨乳美少女のために悪いことばかりする困った人達です。

  • その光が立ち絵の球体だったんですね!
    また読みに来ます!(^^)

    作者からの返信

    菜瑠美ちゃんは光ではなく闇の使い手です。立ち絵の闇も朝山さんが再現してくれました。
    ありがとうございます。

  • 今時下っ端描写に、語尾に「アル」はどうなのかと正直思わないではない……(けど、ここはコメディ要素ですよね

    作者からの返信

    敵下っぱ(かませ)でも何か印象残るキャラにしたかったので。


  • こんな小悪党は、サクッっと始末して正解ですね。

    拙作の主人公君は、武術や格闘技を色々と習得してますんでコノ二人レベルなら普通に瞬殺です^^
    アクションシーンってイイですね!


    引き続き、楽しませて頂きます。



    月光狼@MoonLightWolf

  • 闇も使えるとは……そして推定Hカップとは……(そこ?

    作者からの返信

    バストサイズ95です(ニッコリ)
    ヒロインは3話では……。

  • 面白いです