応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • DICIANNOVEへの応援コメント

    お菓子がおいしそうです。
    そして、リズが何を言われたのか気になります!

    作者からの返信

    マチェドニア、美味しそうですよねぇ。 白ワインじゃなく、シャンパンで作ってもオトナの味で美味しそうです(о´∀`о)

    わがままアリサが何を思い、どうなるのかはもうすぐ明らかに…!

  • リズに、別の味方が……!
    守ってくれる人がいて嬉しいです。

    作者からの返信

    テレサとマギーをはじめ他何人かの使用人は、何がなんでもエリザベスを守ってくれる頼もしい味方なのです♪

  • DICIASSETTE への応援コメント

    リズに幸せになってほしいです( ;∀;)

    作者からの返信

    きっと‥‥幸せに‥‥なる、はず‥‥!

  • SEDICI  *???の独白*への応援コメント

    ヒロインちゃんも、なかなかわけありの前世ですね。でも、リズにしたことは許せません!

    作者からの返信

    大丈夫、リズにしたことはきっちりエドが返してくれるはずです!(タブン) 

  • さすがエド! 美人さんになりましたね(*^▽^*)

    作者からの返信

    はい、アイオスもメロメロ(笑)の美人さんです‹‹\( 'ω')/››

  • TREDICIへの応援コメント

    エドが女装!なんて萌える展開( 〃▽〃)‼

    作者からの返信

    オネエの本領発揮です\( 'ω')/

  • アイオスかわいいですね!

    でも、主人公前世で苦労していたんですね( ;∀;)

    作者からの返信

    アイオスはどこまで行ってもアイオスなのです。 おバカほど可愛いものですよねっ! 

    エド様はそうですね… どうしても性的マイノリティーなのでいろいろあったようです。 

    いろいろあったけど私は元気ですって有名なセリフを思い出しました。

  • DODICIへの応援コメント

    待ってました、続き! ヒロインがなにか企む不穏な気配ですね。リズがどうなるのか、ドキドキです。

    作者からの返信

    明夜明琉 様

    いつもありがとうございます!

    はい、ヒロインちゃんが更に怪しくなってきました。 天然リズに何が起こるか、エドはその時どうするのか作者もドキドキしてます。

  • UNDICIへの応援コメント

    ヒロインの猛攻が始まりましたね。

    そしてリズ頑張れー‼
    アンジェリカとジェラルドに負けないで~!

    作者からの返信

    はい、ついにヒロインちゃんが動き出しました!๑(ΦωΦ)๑

    リズがんばれ~~!

  • DIECIへの応援コメント

    エドルートがスタートですか!?
    まさか、ヒロインはエド狙い?

    作者からの返信

    エド自身はヒロインちゃんが苦手なようです。 

    そしてヒロインちゃんは果たしてエドルートなのか、ジェラルドルートなのか、はたまた逆ハーなのか。 真相はもうちょっと先になりそうです。タブン…

  • NOVEへの応援コメント

    アンジェリカの様子が気になります。

    ジェラルドでなく、まさかエドルート希望とか!?
    エドまで攻略されるんでしょうか。

    作者からの返信

    まさかのエドルートなるか?! さてどうなるんでしょうか...!

  • OTTOへの応援コメント

    ついにイベント開始ですね。

    エドも攻略されるんでしょうか……心配です(>_<)

    作者からの返信

    はい、ついに乙女ゲーイベントが始まりました!╭( ・ㅂ・)و̑

    エドは一応過去にヒロインと関わるつもりはないと言ってますが、果たしてどうなるでしょうか?! 

  • SETTEへの応援コメント

    リズがかわいそう。きっと幸せにしてあげてほしいです!

    そして父親には、エドが何かやり返してほしいです。

    作者からの返信

    リズはゲームと違い、素直ないい子に育ったのできっと幸せが待ってるはず!

    父親へのざまぁは‥‥あるかな?ないかな? ちょっとわかりませんがぎゃふんと言わせてやりたいですよね。

  • QUATTROへの応援コメント

    執事いいですね!

    さりげなく(?)すべてを知って用意している感じが、たまりません。

    アイオスも好感度が高いです。活躍を期待してます。

    作者からの返信

    万能執事ジョージの正体とはいかに?!

    アイオスは何気に作者のお気に入りキャラなので、気に入っていただけでうれしいです(*‘ω‘ *)

  • DUEへの応援コメント

    読み合い企画から来ました。

    悪役令嬢リズが健気でかわいいです。主人公も性格イケメン! 口調は、女らしいですが。
    また、ゆっくり続きを追わせてもらいますね。

    作者からの返信

    明夜明琉様

    コメントありがとうございます。

    オネエ口調でイケメンなスパダリ主人公になるよう頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////