応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Day1 死にたがりの一色への応援コメント


    読ませていただきました。

    「優星」さんという方は男性なのでしょうか、女性なのでしょうか?
    それに、女性ならなおのこと。いきなり後ろから抱きつかれたら誰でも警戒心があるし、初対面なら馴れ馴れしすぎて、話もしたくないと思われます。
    親しみがあったとしても、「気持ち悪い」と思うのが普通なのでは?

    と率直におもいました。

    作者からの返信

    芝樹享様

    コメントありがとうございます。
    わたしの描写が足りなかったですかね……すみません。精進します。
    優星は男の子です。
    後ろから抱きつかれるのは、この後の展開にも繋がるので、結構重要なシーンの一つです。
    優星がなぜ不愉快なのかも、そこに繋がっているところもあります。

    まれに黒前のようなパーソナルスペースが全くないような人物が居ますが、わたしはそのお人の人柄によっては嫌いではなくて、黒前のようなキャラクターも書いていて楽しんでおりました。
    お気に障るシーンであったならすみません。

  • Day3 優しい星と七つ星への応援コメント

     宇近太助は帰ってきます。

    作者からの返信

    宇近太助様。

    お待ちしてます!