応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 完結お疲れさまでした!

    見事なまでの構成力。そして、読み手を引き付ける筆力。
    セイシェルとの最終決戦を待つ(ハルトがDTを捨てる時を待つ)楽しみしか残らないエンディングでした。駄女神は、これくらいぶっ飛んでないとキャラとして立ちませんね。とても勉強になりました。面白かったです★★★

    作者からの返信

    瞬発力で書いた十作をまとめてお読みくださり、ありがとうございます(*^_^*)

    トンデモ駄女神で十作いけるか、お題もわからない中で最初はまったく予想がつきませんでしたが、なんとか完走させられました(^^)

    セイシェルのキャラは意外とお気に入りです♪

    お星さままでくださり、本当にありがとうございました!

  • カップル成立、おめでとうございます☆
    そうですよね。ケンがいましたわ。灯台下暗しとはよく言ったものです。セイシェルの目論見には笑いましたが、これにて一件落着の最終話となりそう……なのかな?

    作者からの返信

    失恋からのヒキニートを克服した彼は真の勇者であり真のイケメンですからね(´∀`*)

    セイシェルが唾をつけるには勿体ない相手なのです☆

    もうご存知のとおり、最終話はまるで落着しませんでしたw

  • 十分に歳をとっている(?)セイシェルまでシャンメリーとは(笑)
    イチャラブタイムにセイシェルが割り込んでくるのって、実はセイシェルが一番ハルトに嫉妬してる……のかも??

    作者からの返信

    酒豪そうでいて、意外とお酒に弱いという可愛い一面をもつセイシェルです(*^_^*)

    セイシェルはタイミングが悪いだけなのか、はたまたやっぱり嫌がらせなのか……

  • こ、この発想が素晴らしい!
    (どっからアイデアが沸き上がってくるのか羨ましい・笑)

    作者からの返信

    いやもうホント、しょーもないことばっかり思いついてすみません(/ω\)

    言い訳すると、この3周年企画は3日ごとくらいにお題が出るので、瞬発力だけで書いていたんですよ(笑)

  • 真の友となった今、二人に会話など不要。
    なぁ……そうだろ ( ー`дー´)?

    作者からの返信

    >なぁ……そうだろ ( ー`дー´)?



    ……………


    ……………


    ……………


    ……(沈黙の3分はかなり長いっ!)

  • もうね、この先は嫌な予感しかしませんよ(笑)
    トリちゃんにとっては嬉しい居残りかもしれませんね☆

    作者からの返信

    結局駄女神の思うつぼになってしまいました(^_^;

    けれどもこの後、ハルトに反撃の機会が……!?
    反撃するのも、百倍返しがきそうで怖いんですけどね(^_^;

  • 駄女神……「やっぱパネェわー」(笑)!
    カラスは本当に深刻ですよね。愛宕は撃退法として「カラスの声を真似る」選択肢を採りました。威嚇をする声や苦手とする声を研究し、いざ実践へと結びつけてみたのですが、完全にシカとされました(笑)

    作者からの返信

    愛宕さんがそんな研究に勤しんでいたとはっ(笑)

    私は知り合いから、カラスは頭がいいから「あのね、こういうことされると本当に困るから、どこか別のとこでやってくれる?」と冷静に話しかけるともう来なくなるって聞きました!
    試したことはありませんので効果は保証できませんが、今度はカラスに語りかけてみてください(^^)

  • わかります。突然の立場変換は不思議な緊張感が湧いてきます。でも、みちるちゃんのファインプレーで愛宕の心も和みました。そして、みちるちゃんのような彼女が欲しいと、賢者モードで読んでいたテンションも一気に変化しました(笑)

    作者からの返信

    これまでは気安い幼なじみだったのが、彼氏彼女に昇格?してしまいましたからね(*´艸`)
    意識するなという方が無理ですよね(笑)

    でも、みちるの明るさと素直さで、ハルトの変な緊張もほぐれたみたいです☆
    愛宕さんのテンションも上げるとは、みちるは魔獣だけでなく男性を操るのも得意なのかも(笑)

  • みちるちゃんの一本勝ち☆ ゜。゜. +.d(・∀・*)♪゚+.゚. *+。゚
    いや……もう何十本も勝ってますね。圧勝(笑)!

    作者からの返信

    同い年で幼なじみとなると、やっぱり女の子の方が一枚も二枚も上手かもしれません(*´艸`)

    案外尻にしかれてる方が幸せだったりして♡

  • きっちりとフクロウが切り札となって「めでたしめでたし」となりそうなところに駄女神の仕打ち……二人の絆は深そうですが、どことなく危険なコメディ調となっているところに波乱の歩みが待っていそうな予感がします。実は魔王を倒すことよりも大変な展開が待ってたりして(笑)?

    作者からの返信

    愛宕さん、お立ち寄りくださり誠にありがとうございます(´∀`*)✨

    カクヨム3周年企画の短編(お題つき)をまとめた連作短編になっております。

    魔王よりも相手にしたくないこの駄女神(笑)
    苦労人ハルト君とその彼女のみちるちゃんのラブコメをお楽しみいただければ幸いです♪