「今度はこっちのターンだぜ?」 ハチャメチャ師弟の冒険活劇っ!

ウサギの耳当て、両手にフライパン。
いや。ただのフライパンではない。
・・師匠の「肖像画付きフライパン」だ!
さあ、魔物よ、覚悟しろよ?
今度はこっちのターンだぜ?
・・ダーリン?


師匠は誇り高きバンシーの血を継ぐ貴族。
弟子は、ダイヤの原石と認められた少年。
・・ホントかな?

でもでもっ!
師匠が言うんだから間違えない!
・・はず?

・・うちの師匠、すっごいひとなんだっ!
・・た、たぶん。

いや。ただの変態なんだろうか・・?

ねえ、師匠。
俺たち、大丈夫なんですよね・・?


めちゃくちゃカッコイイ『変態師匠』と、元気満載な『全力少年』が贈る冒険活劇!
舞台は幽霊屋敷!
対する師匠は高名な魔法使い!

疾走する少年と、絶叫する師匠。
この二人、半端ないっ!

もちろん、こちらは【六葉翼ワールド】。
アクションだけでは終わりません。
ところどころに散りばめられた宝石のようなインテリジェンス。
あなたは『英国の魔術史』を同時に紐解くことになるでしょう。

だって。
これはあの『ステップガールとワイバーンの領主』のスピンオフ作品ですから。
あの重厚な物語から飛び出しやがては収斂していくだろうお話なのだから、それはもう濃密なわけなのです。(この二人が大人しく収斂されるのかな?)

【六葉翼ワールド】。そうです・・
読者を重厚な魔法世界へと誘う『ステップガールとワイバーンの領主』。
哀しくどこまでもどこまでも美しい『魔女の目覚め』。
そして。
元気溌剌抱腹絶倒の本作!『スクリーム貴族と魔法使いの弟子』!

作者は多重人格者?と疑いたくなるような異なるテイストの物語群。
しかし、やはり物語はその奥底で、しずかに繋がっているのです。

そして。
それぞれの物語に入り込むと、読者はその住人になってしまう。
そこから他の物語を覗いているかのような感覚に捉われる・・
もう。物語が織りなすラビリンスからは、抜けられない。

・・そうです。これらの物語には、魔力があるから。

これほどの物語を読める幸せ!
いつまでも捕えてくれる興奮!
是非、味わってくださいっ!!
超!自信をもっておススメです!