応援コメント

二話 ちなみに桃は悪魔に全部食べられました」への応援コメント


  • 編集済

    次々にヒロインが雪だるま式に増えていく(-_-;)てっきりリアーヌはラスターのヒロイン(恋人候補)だと思ってたんだけど………いろんな意味で先が読めないです。
    魔法も悪魔の物で、人間は今は廃れてしまった錬金術をもっと詰めていかないと悪魔に勝てないんじゃ?と思ってしまいます。
    まぁラスターが勝って残党以外大きな問題はなさそうですが(笑)
    取り敢えず主人公がタラシなのには同感です(o^-')b !

    作者からの返信

    モテる男はツライですね¯\_( ͡° ͜ʖ ͡°)_/¯

    リアーヌはヒロインというより悪友です。ヴァリシュに対してはある意味で恋愛感情よりも厄介な激重感情を抱いていますw

    悪魔は強いですが、数が多くないので人間に押し切られることもしばしばあります。まあ、この時点で大体ラスターたちが倒しましたが。

    無自覚タラシが一番厄介ですね!