応援コメント

八話 手に入れた力と、失ったもの」への応援コメント

  • 先が気になって気になって、コメントも忘れてバトルシーンを一気読みしちゃいました……(ノ∀`)←

    ラスボスじゃないのに難易度的にはラスボス以上な奴、RPGじゃなくても割といますよね……あの手の敵はマジで厄介です←

    『語られざる英雄の剣』、ネーミングセンスよりも作業工程がめちゃくちゃ気になりましたw
    適当……適当に混ぜてみたらって言いましたね、リネットちゃん……w


    さりげなーくフィアさんがヴァリシュさんに勝手に契約魔法かけてたのは笑いましたw
    でもまさかそれのお陰で洗脳を免れただけでなく、アスファさんに勝てただなんて……契約成立からのアスファさんを倒すシーン、めっちゃかっこよかったです……( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

    でもやっぱりヴァリシュさんは悪魔と契約してしまう運命に……それに突然の激痛やフィアさんの目が治ってること、そして彼女のセリフ……。
    一件落着かと思いきや、また新たに出てきた謎にドキドキしちゃいます……これは早く続き読まねば……(๑° ꒳ °๑)


    コメント失礼いたしました〜ん(ˊᗜˋ*)

    作者からの返信

    それはそれで作者冥利につきますね!w

    ほんと、ラスボスよりもラスボスキャラですw今思うと隠し裏ボスとかでも良かったかな←

    色々なことがあっての勝利でした(*´∀`)しかしどう足掻いても彼は勇者じゃないので、無傷での勝利は無理なのです。そしてその代償はこの先いろんな意味で影響していくことに……。

    コメントありがとうございます!