応援コメント

二話 悪魔の襲撃」への応援コメント

  • ヒェッ……大惨事……こういうときの大臣キャラって本当に口だけは達者ですよね(偏見)

    ヴァリシュさんを名指しにしたのも謎ですけど、孤児院とラスターさんたちの安否が心配……そしてヴァリシュさん、完全に予想外の展開にテンパってるですね(; ・`д・´)

    あと、陛下に「お主が行っても死ぬだけじゃぞ!」と言われたところ、「言いかせないのが虚しい」とあったのですが、もしかして「言い返せない」なのではないかと……:( ;´꒳`;)


    コメント失礼いたしました〜(*´︶`*)ノ

    作者からの返信

    王様と大臣はよくあるRPGにでてくるテンプレートな二人ですからねw

    ヴァリシュは入念に計画を立てたり準備したりするタイプなので、非常事態はちゃんとテンパりますwそして周りがテンパってたらすん、と落ち着きます笑

    はう! 私もテンパってましたw直しました、ありがとうございます!