応援コメント

八話 彼が帰ってくるのを、ここで待つ」への応援コメント

  • ヴァリシュさんとフィアさん、もうすっかり仲良しじゃないですか〜気を許せる相手って完全のフィアさんじゃないですか〜。
    2人のやりとりが微笑ましすぎて、もうずっと見ていたいです←

    たった1人の親友が帰ってくる場所を護る……かっけぇですヴァリシュさん……。
    ラスターさんには勇者として、ヴァリシュさんには騎士団長として互いにそれぞれやるべきことがあって、かつ互いを信じて戦う(待つ)っていうこの感じが凄い好きです(語彙力のなさが酷い)

    だけど次話タイトルから何やら不穏な気配……こっからどうなるのかドキドキしちゃいます::( 'ω' )::


    コメント失礼致しました〜≡c⌒っ゚Д゚)っ

    作者からの返信

    恋愛関係というよりは、相棒感が強いですがw男女のこういう関係好きなんですよ(*´∀`)

    ついでにこういうさっぱりした男の友情も良いですよね。ラスターが妙に重いというか、濃いキャラなので中々難しかったのですが、せんさんに好きと言って頂けて嬉しいです!

    次章からは更に私の趣味……ではなく、急展開ですっ(≧▽≦)コメントありがとうございます!