応援コメント

七話 親友よ、歯を食いしばれ」への応援コメント

  • ウッッ……ラスターさんはずっとヴァリシュさんを守りたくて……でも本来のストーリーでは、その守りたい対象であるヴァリシュさんが、倒すべき敵となってしまうんですよね何だこれ悲しい( ;꒳​; )
    闇堕ち回避できて本当に良かったです( ̄^ ̄゜)グスッ

    最後の方なんですけど、ラスターさんのセリフで「オレの負担を減らしいなんて言われたことないぜ?」ってのがありました……突然の関西弁にクスってなりました←

    そして相変わらずフィアさんの悪魔感が薄くて可愛い←

    コメント失礼いたしました〜ん´ ³`)ノ

    作者からの返信

    自分で書いててなんですが、ラスターが妙にヴァリシュに対して病みっぽくなってしまったことに引いてまs(ry)どういうゲームなのかw相当重いファンタジーRPGですよねw

    途中から関西弁? そんなばかな……ほ、ほんまや! 直しました! 何だこの現象は!w