応援コメント

六話 勇者の弱さ」への応援コメント

  • アッパーカット!! アッパーカットじゃないですかヴァリシュさんっ、酷い!ww
    めちゃくちゃ痛い形で積年の恨み晴らしちゃってるじゃないですか←

    ていうか、フィアさんの出した例が悪魔とは思えないしょぼさで笑いましたw
    三回回ってワン……それで晴らせる恨みって←

    本来ならば、ヴァリシュさんの闇堕ちこそがラスターさんの大きな糧となってたんですね……なんと皮肉な( ;꒳​; )
    だけどこっちでは、ヴァリシュさんが闇堕ちフラグをへし折ってしまったがために、もしかしたら最悪どこかで潰されちゃうかもしれない可能性が出てきた、と……だからってアッパーカットは痛いですヴァリシュさん、顎はダメです←


    そして、めちゃくちゃ今更ながら、とあることに気がつきました……いつの間にか『闇堕ち』が『闇落ち』になってます( ´ཫ`)
    全部は見返せてないんですけど、第一部プロローグの2話目後半では既に『闇落ち』でした←
    私としたことが……完全に見落としてました……スミマセヌ゚(゚´ω`゚)゚。


    コメント失礼致しました〜*_ _)ペコリ

    作者からの返信

    ラスターは頑丈に出来てるので大丈夫です(^_-)-☆良い子は真似しないでね★w

    直前にペットの話をしていたので、ペット感覚になっちゃってますwラスターは頑丈なのでアッパーカットだろうがローキックだろうが大丈夫です(二回目)

    はっ! そういえば最初はタイトル含め『落』の方だったんですけど、途中から『堕』にしたんでした! 途中まで直してたんですけど忘れてました( ;∀;)すみません!

    早めに見直して修正します! ありがとうございます!