応援コメント

三話 どんなにムカついても人に石を投げてはいけません」への応援コメント

  • 誤字ではないんですが……リネットちゃんのセリフで「札は昨日からずっと札をしまい忘れたのよっ」と、若干「頭痛が痛い」みたいな発言になってます←
    でも、リネットちゃんの疲労具合がひしひしと伝わってきました(?)

    ラスターさんはあれですね、他人の家のツボ割れない系勇者ですかね。あるいはリネットちゃんがイレギュラーなのか←

    それにしても、ほんっとに鈍感ですねヴァリシュさん!w
    ギャルゲの主人公もビックリです←


    コメント失礼致しました〜ん( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

    作者からの返信

    確かに、こちらも修正しました_( _´ω`)_ペショ

    ツボは割れないかもしれないけど、しっかり漁る系の勇者ですwリネットは漁るのも許しませんがw

    彼は転生前に恋愛ゲームもやってた筈なんですけどねw
    コメントありがとうございます!