応援コメント

六話 人の夢を笑う者など構う価値もない」への応援コメント

  • ラァァァスタァァァァァァ!!!

    作者からの返信

    因縁のライバル、ぬるっと登場です!

  • トラウマが来おったー!!

    作者からの返信

    すべての元凶、ぬるっと登場ですw

  • ヴァリシュさん、めっちゃ鈍感……!
    女性に責任取ってと言われて全く気がつかないなんて←
    普段すっごい積極的なのに、こういうときにモジモジしちゃうフィアさんに思わずキュンとしました可愛い(´ω`*)カワユ

    あ、リネットちゃんに名前を呼ばれたところ……『名前を名前を呼ばれて』って二連続になってます……!
    思わず笑ってしまいました←

    ラブコメばりのハーレム状態なのに状況を一切理解できてないヴァリシュさん……w
    そしてそんなタイミングでラスターさんが登場しちゃうとは笑

    あと、これ以前からずっと思ってたんですけど、むげんさんの作品内に出てくる言葉って、こう……胸に突き刺さるというか、自分を見直すきっかけになるというか、時折図星を突かれて「うっ」ってなったりもするというか……うーーん上手く言えないのがもどかしい……とにかく情景描写の美しさ並に好きです……(語彙力消失)

    非現実的な物語の中に混じるリアリティといいますか、良い意味でふと現実に戻される感じが好きです。


    コメント失礼いたしました〜٩(・∀・)٩

    作者からの返信

    ヴァリシュさんは自分のことをしっかり格好良いって思ってる割に、モテることまで考えが及ばないようです(^o^;)

    ぐああ、直したつもりで直ってなかったやつ!←

    ラスターは主人公であり勇者なので、あらゆる問題を目撃する星の元に生まれたんです、多分。

    え、そうですか? 多分この作品で良いこと言ってるのここくr(ry)私のあれな性格が露わになりそうな部分でしたが、何かしら感じてもらえたようで嬉しいです!

    コメントありがとうございます!